人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ&多紀ちょこっと紫音のつぶやき

気になる・・・

「 あー可愛いっ❤ 」 「 ほら!カイも多紀もきてごらんー 」




「 なんだぁ・・・・? ふぁ・・・ 」



今日は朝から紫音がうるさい・・・







「 たくさん食べてるよっ 」





「 なにが 」  仕方ないので紫音のいる窓辺に向かう










「 ! 」  と とり!





ちゅんちゅんとスズメがなにかを食べてる!

「 かわいいなぁ❤ 」


「 ここから見るだけよー 」





うううう   とりっ     気になるっ  

玄関に向かう俺様の体をがしっを持つのは・・・   紫音・・・

「 だめー 」 ニヤリ  



なんだ この飼い主は!!!






じー・・・と窓越しに見ているとスズメたちは視線に気づいたのかどっかに飛んでった



くそー    おなかすいたー





心の中でそう思っていると台所から飼い主様の声がする


「 はい! 今日はシーバだよん!」




わお❤    多紀もにゃーにゃーうるさいが俺もうるさく鳴いてみる


「 どーぞ 」


「 う うまい・・・・!! 」



スープがこれまたうまいんだなぁ❤  残さず食べた俺たちに紫音もニコニコしてみている




さて さっきの窓辺で毛づくろいでもしますか    


ふぁーぁあ   zzz
気になる・・・_f0302489_1018798.jpg

by sionnekototaki | 2014-07-01 10:18 | tubuyaki
<< 脱走 >>



昔飼っていた愛猫2匹の日々のつぶやきです

by 紫音
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
気になる・・・
at 2014-07-01 10:18
脱走
at 2014-06-07 10:21
あっというまでした
at 2013-12-22 12:07
霜だ!
at 2013-11-29 11:23
身綺麗に
at 2013-11-26 12:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧