人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ&多紀ちょこっと紫音のつぶやき

脱走

皆さん ご無沙汰しております

仕事が立て込んでおりましてUPする気力がありませんでした・・・・



さて 昨日のことなのですが、我が家で飼っているカメのくさがめちゃんが外に
置いてある水槽から脱走を図っていました


そのことに気づかないままお休みだった私はのんびり家の片づけや仕事を
していたのですが、夕方、一ちゃんが仕事から帰ってきた際に「なんかいる?」
と気づいてことなきをえた・・・


庭から出て道路に行っていたら間違いなく車に轢かれていただろう なんですが
なぜか・・・
我が家の敷地から出ていない   


やはりうちのカメなのねー




水槽にすだれをかけるのやめなきゃね 
by sionnekototaki | 2014-06-07 10:21 | every day
<< 気になる・・・ あっというまでした >>



昔飼っていた愛猫2匹の日々のつぶやきです

by 紫音